S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2016 >>
NewEntry
Archives
Profile
Other
Mobile
qrcode




- -
賑やかな土晩&マイブームDR
腓海海鵬真佑い襪隼廚Α繊

5人?8人?
少ないように見えるでしょ
正解はね・・・12人なんだよ〜〜(´ω`)
連合+友+友の友など・・・久しぶりに大人数の塔に参加!

ボコボコボコー
めっちゃ重くて画面カクカクしたけど
攻撃はチェインとフローズンだけで我慢して
なんとか今回鯖落ちせずに済んだのでよかた^^

そして181に

その後は・・・
狂ちゃんとなでちゃんとBP5回コース
チーズでアビス
下着姿で補助武器の潜在書貼り
日が変わって、ハードヴォラッド
だやんちゃんと×××なおしゃべり
♪(´ε` )で賑やかな土晩でした♪
そして日曜〜からの火曜日
魔は性向「意思」必要だねって話から、初ドラゴンライダーグルクエに挑戦だよ!
試しに放置で11時間・・・意思80くらいしか上がらなかった;
DR10回で一日最大値貯まるから毎日しなきゃ〜(`・ω・´)タノシイシ
初日の最初でファミドロした♪けど抽選外れwまた出るとええな〜

どら夫妻と(*・ω・*)

ぽぷ凪氏と(*・ω・*)

ももちー様と(*・ω・*)

みんな来てくれてありがとねー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
グルクエだから3人必要で・・・
前提終わってなかったり、都合合わなかったりで・・・人集めるなかなかだけど
めげずにじゃんじゃん声かけるからぜひ一緒にしてね(*・ω・*)

おまけ

愛してる頂ました(*・ω・*)


- comments(3)
1/23PAGES >>


(C) 2016 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.